REGALIA【レガリア】Surf×Street Styleファッション

【Surf×Street】 Resort Style Apparel OKINAWA Ishigaki Island Inspiration

豪麺MARUKO【1】@金町

初ラーメン紹介記事

という事で、全然ラーメンには詳しくもない私がラーメン屋さんを紹介したいと思います…笑

何故詳しくもないのに紹介するかというと…そう!知り合いだからです!笑(味も勿論美味しいです)

二郎系のラーメンです(私は二郎ラーメンを食べたことがありません。笑)
そのくらいラーメン通じゃありません(^_^;)

豪麺MARUKO

まずは場所
金町駅から歩いて5分程
〒125-0041 東京都葛飾東金町1丁目21−1
外観

駐車場はありません。
近くにコインパーキングが3つあります。

営業時間

11:30~15:00 18:00~22:00
夜は行ったことがないのでわかりませんが、昼間は近くに大学があるのでそこの学生さんらしき人達が多いです。

メニュー

ラーメン
味噌ラーメン
つけ麺
油そば
まぜそば
豚ごはん(チャーシュー丼)
全部私的には美味しいのですが、特におすすめなのが「まぜそば」です。
タレは玉ねぎと人参をミキサーした様な感じでクリーミーな感じですがにんにくなどのパンチもありとても美味しいです。

自家製の麺
厨房の裏で麺を作っています。
かなりこだわっていて小麦粉はオーション、特NO1を混ぜています。
系列のお店で亀有駅すぐの「らーめん菅」さんも同じ麺です。

ラーメン

なんと、日曜日が定休日だったのですが、2018年4月1日から日曜限定で蕎麦とかき揚げ丼が始まりました!
早速行ってきました!

太麺の蕎麦なんて初めて食べました。
食べ応えがありとても美味しかった!


(一味はかかっていません)

反響があれば蕎麦だけのお店も出すみたいなので是非皆様足を運んでみてください!
蕎麦の麺も自家製ですよー!

※現在蕎麦はやっておりません。





脂の多い食事の後やダイエットに!


妻のおすすめ!


ヒロミさんプロデュース!間違いない!