REGALIA【レガリア】Surf×Street Styleファッション

【Surf×Street】 Resort Style Apparel OKINAWA Ishigaki Island Inspiration

格安アクションカメラ Victure

格安ドローン に付ける格安アクションカメラを購入しました。
全部格安です!笑

実際の品物

綺麗に梱包されて届きました!
設定も簡単で良かった!
かなり軽くて小さい!
付属品が沢山ある!(何に使うのかよく分からないのもある)笑
※ケースは付いていません

WiFi機能も手ブレ補正もついてこの値段はかなり安いのではないでしょうか?

サイズもgoproと大体同じでgoproのアクセサリーが付けられるみたいなので、ドローン に付けて遊んでみます!