REGALIA【レガリア】Surf×Street Styleファッション

【Surf×Street】 Resort Style Apparel OKINAWA Ishigaki Island Inspiration

慢性鼻炎 鼻づまり よく効く市販薬

今回は、私が最近使ってみて良かったもの
チクナインについてレビューします!

たぶん大体のドラッグストアなどに置いてあると思うので気軽に買えると思います!

私は慢性鼻炎でアレルギー体質なのですぐに鼻が詰まったり鼻水が出たり・・・
風邪は大体鼻から( ;´Д`)
こんな私みたいな方多いのではないでしょうか?

そして先日、久しぶりに風邪を引きました(´Д` )
鼻が詰まって鼻呼吸が出来ません。
鼻をかめば、あの黄色いドロッとした痰みたいな鼻水が・・・
病院に行き薬を貰いましたが、鼻詰まりは治りません。

そこで、広告かなにかで見たチクナインを半信半疑、効いたらいいな〜くらいな感じで買ってみました!

チクナイン

錠剤タイプと顆粒タイプがある。
錠剤タイプ 56錠・112錠・224錠
顆粒タイプ 14包・28包

用法・用量
錠剤・顆粒タイプ同じ
朝・夕1日2回
成人(15歳以上):1回1包
7歳以上15歳未満:1回2/3包
4歳以上7歳未満:1回1/2包
2歳以上4歳未満:1/3包
2歳未満:使用しないでください。

で、使ってみた感想は
すごく良い( ´∀`)

私個人の感想なので個人差はあると思いますが、速効性は無いです。
私が効果を実感したのは、5日目くらいです。
鼻詰まりが無くなり、確実にティッシュを使う買う回数が減りました。
そして、鼻の奥からの臭いも無い!!!
飲むのをやめたらどうなるのか、まだわかりませんが、無くなったらやめてみますので、またそれについて報告します。
飲んでいる分には素晴らしく良い( ´∀`)

鼻炎などにお困りの方は是非!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】チクナインb 56錠
価格:1428円(税込、送料別) (2017/12/27時点)




オオサカ堂 オススメです!
届くのが早い!