REGALIA【レガリア】Surf×Street Styleファッション

【Surf×Street】 Resort Style Apparel OKINAWA Ishigaki Island Inspiration

誕生日祝い

今日は、私の誕生日(^_^;)
とゆう事で、嫁さんがご飯に連れて行ってくれるそうです!!ありがたやー\(^o^)/

準備開始♪

池袋に向かいます!

この1年何回か通っている私のお気に入りの焼肉屋さんに行くみたいです!

炎焚さん

ここのお肉は薩摩牛がメインで、特に私は、赤身がとても美味しくて好きです。
レバーも新鮮で臭みもなく美味しく頂けます。
ホルモン煮込みとゆうメニューがあるのですが、これが絶品です!

薩摩牛専門店 焼肉炎焚 池袋店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビルB1
6,000円(平均)


そして、なんと嫁さんからサプライズプレゼントが!!!

前に私が、プレゼントしたネックレスとお揃いのネックレスをプレゼントしてくれました!
ありがとうございます(⌒▽⌒)

私がプレゼントしたとき、「俺もそれ買おうかな〜」って言ったのを覚えていてくれたみたいです!(*^^*)

お腹もいっぱいなので、移動します!

まだ時間も浅いので、もうちょっと飲みに行きたいと思います!
次に行くとこもちょこちょこお邪魔するとこです!笑

BAR オーヴェスト

池袋メトロポリタンの最上階(25階)にあるBARです!
ここは物凄く景色が良くて、ピアノの生演奏があったりして、本当に雰囲気が良いです。
ドレスコードもなくて、カジュアルで入りやすい。
お酒も沢山あり、軽食もあるので女性を連れて行ったら喜ばれると思いますよ(^ ^)笑

ホテルメトロポリタン ダイニング&バー「オーヴェスト」
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタン25F
6,000円(平均)2,500円(ランチ平均)

クリスマスに是非!!

良い1日でした♪
嫁さんありがとうございました( ´∀`)