REGALIA【レガリア】Surf×Street Styleファッション

【Surf×Street】 Resort Style Apparel OKINAWA Ishigaki Island Inspiration

2017 お盆休みin沖縄 パート3

さて、石垣島2日目です。
今日も快晴だーーー!!!

今日は、幻の島と呼ばれている所と、私がずっと見たいと思っていたウミガメを見れるツアーがあったので参加してみました!

集合場所に行きそこからまず船で幻の島へ向かいます!

水着着用です。
日差しがとても強いのでラッシュガードも着た方がいいです。
TeslaメンズUPF 50?+長袖ラッシュガードt71?/ msr10?/ msr11



船でだいたい15分くらいで到着!

白い砂浜だけの島です!
潮が引いている時だけ見れるので幻の島と呼ばれているそうです!
素敵な所ですごくオススメです!


海の透明度がすごい!

ウミガメの見れるポイントが少し離れてるそうなので、移動します。
また15分くらいです。

残念ながら波が少し高いようなのでウミガメのポイントには行けませんでした(−_−;)

ですが、その近くでシュノーケリングをしました。
Qtuo スノーケリング2点セット 男女兼用 強化ガラス製  ドライ型 ダイビングシュノーケル ? シュノーケルマスク スノーケルセット 初心者にも適用 (黒)



ウミガメは残念でしたが、十分楽しめました(^_^)v
いつか絶対に見る!笑

時間になったので港へ戻ります。
船が結構揺れるので心配な方は酔い止めを飲んでおいた方がいいです!
嫁さんは飲んでてもちょっと酔ってました(^^;;

港にシャワーなどはないそうなので、一旦ホテルに戻ってシャワー浴びて食事に行きます。

今日は、居酒屋さんで食事をすることにしました!
何軒かハシゴしたいと思います!

石垣島はやはり石垣牛が、どの店にもあるみたいです!
石垣牛の刺身を発見!!!
生は最高ですっ!!!

結構飲んだので、就寝します。
とうとう明日は、最終日( ;´Д`)
ちなみに2泊3日です!(報告遅くてすみません)

帰りたくないーーーーーー!!!


石垣島の思い出


写真は綺麗が1番!
このレンズおすすめです!