REGALIA【レガリア】Surf×Street Styleファッション

【Surf×Street】 Resort Style Apparel OKINAWA Ishigaki Island Inspiration

2017 お盆休みin沖縄 パート1

毎年恒例の夫婦2人での沖縄旅行に行ってまいりました!

旅行を検討中の方や、沖縄行ってみたいと思っている方など誰かの参考になればと思います!

私達はあまり休みが取れないので仕事終わってすぐに支度開始・・・

いざ電車に乗って羽田空港に向かって出発!

飛行機は那覇行きの最終便なので比較的空いています。

那覇空港到着が25:00頃です。

やはりこの時期は突然の雨などがあるので・・・湿気がとにかくすごい(^^;)

ここから予約しておいたビジネスホテルまでは近いので、タクシーで移動!

夜中でもタクシーはたくさん止まっています。

ちなみに泊まったホテルはビーチサイドホテルさんです!

夜中でも親切に対応していただきました。

ありがとうございます(人''▽`)

とりあえず、おなかが空いたので沖縄といえば「ソーキそば!」ではなく「ステーキ!」笑

私達はとにかく肉好きです( ´∀` )

どうでもいいですね

「いきなりステーキ」ならぬ「やっぱりステーキ」へ行ってまいりました!

ここは、ライス、サラダ、スープが食べ放題でお肉の種類も豊富です。

お肉も柔らかくそして安いです!

お客さんも飲み終わりの方ばかり!いい感じに酔っぱらっております!笑

やっぱりステーキ 2nd 松山店

食べログ やっぱりステーキ 2nd 松山店

お腹もいっぱいになったので、ホテルに戻って就寝。

9:00出発で私達夫婦未踏の地石垣島に!

続きはパート2で!

石垣島の思い出

<script type="text/javascript">amazon_ad_tag ="ryuchan0a-22"; amazon_ad_width ="120"; amazon_ad_height ="600"; </script><script src="http://ir-jp.amazon-adsystem.com/s/ads.js"></script>